アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
MUTURI-3DCG
ブログ紹介
Realsoft3Dで3DCGを作成しています。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
キャベツ2
キャベツ2 Object Knife toolでsdsオブジェクトを切断。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/27 22:55
キャベツ
キャベツ キャベツの千切りを作ろうと思い立ち、キャベツの葉から作成。 sdsの球体を作成。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/10/16 00:02
DynAtomic6
やっと暖かくなってHDDを暖めなくてもPCが起動するようになりました。 YouTubeに動画をアップロードしました。 ひだのあるスカートは計算に時間がかかります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/04/02 21:20
DynAtomic5
DynAtomic5 翻訳したマニュアルを読んでいておかしなところがありました。 「This tool automatically accept itself 」はこのツールは自動的に自身を承認してと訳したけれど、自身を承認はおかしいですね。このツールは自動的に現在の階層に Gravity Forceオブジェクトを作成します。ですね。それにしてもDynAtomicのメニューは日本語にできないかなあ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/26 14:35
ブラウザをアップグレード
ブラウザをアップグレード WindowsUpdateのお知らせがきていたのでアップデートしたらブラウザもアップデートされてVer10になりました。 ブラウザのウィンドウのスクロールバーの色が薄くなって見づらくなりました。カスタマイズできなきのかなあ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/03/16 20:45
OSをアップグレード
OSをアップグレード この記事は上書きされてしまいました。orz ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/03/15 23:12
ストレーナのモデリング
ストレーナのモデリング 排水口のストレーナをモデリングしました。ブーリアンオペレーションを使わずにモデリングしたので大変でした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/06/17 01:38

続きを見る

トップへ

月別リンク

MUTURI-3DCG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる