MUTURI-3DCG

アクセスカウンタ

zoom RSS Realsoft3D

<<   作成日時 : 2008/10/25 11:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

Ver6.1いじっています。(^_^)
Image Contestの期限は過ぎてしまいました(^_^;

画像


Image Contestサイトが更新されない、主催者のBorisさんにメールを送っても返事が来ない。
どうしたのだろう?(-_-;;

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。

Robertさんのところ、Carloさんのところも活動収縮している感じですね。

ユーロが安くなったので私もアップグレードしてみました。
もしよろしければV6の日本語化ファイルも配布していただけませんか?
IK
2008/10/26 22:28
コメントありがとうございます。日本語化ファイルは一様翻訳は終わりましたが、新機能の翻訳でおかしなところがあります。それでよければ2、3日後に配布します。
UDATU
2009/04/30 23:57

コメントする help

ニックネーム
本 文








Realsoft3D MUTURI-3DCG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる