MUTURI-3DCG

アクセスカウンタ

zoom RSS フリル

<<   作成日時 : 2009/09/22 15:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

テクスチャー画像を使用してオブジェクトを切り抜くClipMapまたはFadeMap。
他の3DCGソフトでは透明度マップなどと言われています。
Realsoft3Dではデフォルトのマテリアルではオブジェクトの表面にしか適用されないようで
厚みのあるオブジェクトに適用すると穴が開いたようにレンダリングされます。
リアルなフリルを作成する場合はモデリングするしかないようです。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文








フリル MUTURI-3DCG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる