MUTURI-3DCG

アクセスカウンタ

zoom RSS ベルトのマテリアル3

<<   作成日時 : 2010/05/17 01:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ベルトに厚みをつけると厚みの部分のマテリアルが必要になってくる。オブジェクトをNurbsからSDSに変更して
UVマップ座標を分けるかマップオブジェクトのタイプをParallelにするかCubeにするか

クリップボード60

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文








ベルトのマテリアル3 MUTURI-3DCG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる